ゆみ☆日記

気が向くままに思ったことを綴るブログ

そしてそして

今日はお休みだったので、博多にある極みやさんに行ってきました!

相変わらずお客さんが多くていつも行列ができていますΣ(・□・;)

 

後輩に教えてもらってからあたしは女ですけど、1人でよく行ってます笑

前の方は韓国の方、後ろの方は中国の方…

いつもアジア系の方がたくさん来られてます(╹◡╹)

有名なんでしょうね✨

並んでる時にメニューを渡されるんですけど、中国語とか韓国語のメニューもあって注文聞く時も外国語!

すごーーい( ^ω^ )

写真は撮り忘れたのでサイトからドーーン!!

f:id:yumilabo:20170410200529j:image

専用の石で自分好みに焼いてから食べるんです!

今日は給料日だったのでハンバーグとステーキのセットに初挑戦!!

ハンバーグは相変わらずのおいしさ♡

 

なんですが…ハンバーグのソースを卵とじにしちゃったからステーキのソースがついてこず…チーーーン

別料金で頼みました。付いてきたらいいのにな✨

 

14時過ぎに食べたのでお腹いっぱいで夜はいらないくらい!

何度でも行きたくなるお店です♡